Vista その2

さて、ダウンロードしたVistaだが、インストールは週末かな、とか考えていたのだけど、帰りにABCで『+DESIGNING』を買って帰ったら、無性にVistaをインストールしてみたくなった。

今回創刊号の特集は文字。平野甲賀祖父江慎との対談などがあり、久々没頭してしまった。うーん、プロは凄い。

閑話休題。何故Vistaかといえば、Meiryoというディスプレイ上で読みやすい(とされている)フォントが搭載されているからだ。これはかなり興味を惹かれて早速インストール開始。でも未だインストールプログレスバーが1/5にも満たない状態。果てさて、Vistaがインストールされるのはいつになることやら。