2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた泳いだ

金土日と泳いだ。69kg台キープ。

よし、また泳いだ。

今日もがんばって、30分のrunと1時間のswim。運動後に計測したら、69.30kg。70kg切りキープ。でも帰りに豚肉の生姜焼きを食したので、70kgは回復してしまったろうな。。。

泳ぐ

今日もティップネスで、30分あまり泳いだ。70kgを切った。勿論金曜日なので、その後ビールで70kgに戻ったとは思うが、夏が終わるまでには、70kgを常時切ることを目指そう。

地震

夕方地震があった。風呂の準備をしていたので、余震がきてはまずい、と思い、あわててお風呂を浴びてしまった。私自身は特に被害は無かったようだけど、JRや地下鉄が止まって出かけていた人は大変だったろうな。それにしても長い揺れでした。id:towerofthesu…

Opera8

702NKのブラウザをOpera8にバージョンアップ。これからはケータイの時代だ、という思いをますます強くした。

泳ぐ

2年ぶりくらいに、ティップネスで泳いだ。体を動かすことは良いことだ、とつくづく思った。

がっかり

今日はガツンと夕食とばかり、新宿のステーキ屋に入った。どうせならと、いつもは薄っぺらなサービスステーキだが、今日は“ガツン”な気分なので、220gのステーキ(いつもは羨んで横目でしか見ていない)を胸を張って、少し誇らしげに注文した。 しかし、次の…

Nokia sensor雑感

nokia sensorをonにして渋谷の街に出た。スキャンをしてもみつからない。再挑戦と、山の手で再度スキャンをすると、アンノウンユーザーが出てきた。だがnokia sensorがインストールされておらず、コネクトには至らず。残念。

Nokia Sensor

Nokia Sensorをインストールした。帰りの電車でonlineにしたままにしたが、誰もコンタクト無かった。ガッカリ_| ̄|○