Vista

この間、ある研究会でkさんにWindows Vistaのデモを見せてもらってから、vistaに注目している。そんなところ、vistaのβ版の配布があったので、早速ダウンロード。まぁ繋がらないこと繋がらないこと。諦めかけていたその時に、なんとかダウンローダーまでたどり着き、夜中ダウンロードした。isoファイルをDVDに焼き、インストールでも、と思ったがBackupが未だだった。これからBackUpをして・・・とか思っていると面倒になってしまって今はとりあえずBackupの為のHDDの準備。

インストールはいつになることやら。今使っている周辺機器(TVキャプチャーカード)が使えなかったら面倒だなぁとか思いつつ、準備を進めている。