2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

復活?

過眠症の埋め合わせではないが、会員証の切り替えの時期から半年あまりさぼっていた水泳を復活させた。 絞った時より+2kg。なので目標−2kgかな。 帰りに東京麺通団に行ったけど、この話はランチ探検隊で。

過眠症?

昨日は凄く寝てしまった。朝は普通に起きたのだけど、ゴミ出ししたら、少し眠くなってそのまま布団へ。起きたら夕方。まぁ夕飯でもと思い、夕食を買い出しに行って、おかずを食べたら、また眠くなってゴロリ。起きたら日曜の朝。昨日は飯食べているときでも…

今一分からない

Appleから、iTVが発表された。ハードウェア好きの私としては、是非ともiTVの今後に注目したい。けれど今一iTVの位置づけといったものが釈然としない。まぁ動画配信のSTBで、TVに繋いでiTunes Storeで購入した動画を大画面で見られますよ。これからはレンタル…

isight

昨日kkさんにBootCampのCD-ROMを借りて、自作PCにisightを取り付けてみた。結果はNG。どうもMacBookに付いているisightと別売りのisightは別物のようだ。ウィザード中にドライバーが違います、と言われてしまった。結構期待していたのに残念。

物欲

昨日見た『電車男』に触発された訳ではないが、秋葉原に出かける。まさしくヲタだなぁと自嘲しつつ散歩。丁度VistaのRC1を古いHDDにインストールして、グラフィックカードの評価が1となっていて悔しい思いをしたので、グラフィックカードが欲しいな、とか思…

お片付け

沖縄生活も終わり、今週の月曜日に届いたウェットスーツをお風呂場でじゃぶじゃぶ洗い、陰干し。あぁこれで夏も終わったなぁ。