ゴム足

PBG4のゴム足が取れた。1週間くらい前から気がついてはいたが、買い物にでかける度に購入をど忘れする。今日こそはとAppleStore渋谷に出かける。閉店間際だが滑り込みセーフ?早速ジーニアスバーに出向くが今日の受付終了。あえなく討死。
仕方なくヨドバシカメラに向かい、サードパーティのものをさがす。センチュリー製のゴム足が見つかる。値段?うっ819円か、ちと高い良く吟味せねば。鞄からG4を取り出し比較してみると、微妙に大きさが違って色が濃い。4つとも外れているならば(せめて平行した2つならば)いいけどさすがに一つだけはなぁ。
ということで再度AppleStore渋谷にチャレンジ。
(どうせ裏面だからいいじゃんという突っ込みはなしでお願いします)