mixi Graph再び

mixi Graphでまた遊んでしまった。指定IDが開けるコマンドを見つけたので、ID1番の人を探したり、イー・マーキュリーの笠原氏は「ID2なんだ」、とか遊んでいた。

ID1とか、ID800くらいの人は確実にID1の人と繋がっていたのだが、私のIDからID1には繋がっていなかった。(←おそらくはステップが入り過ぎると無視されるmixi Graphの仕様なんだろうけど)なんか寂しい。

で、前から漫画家のいしかわじゅんさんが『ださる』の中で、mixiに入っていることは知っていた。(『ださる』は文体の軽妙さと内容もおもしろさで、毎週欠かさず読んでいるのだが、mixiの日記はただで読めるのでお得です。)

果たしてどうにかすれば私とつながるか、と思い、IDを入力してみたが、必ずmixi Graphが落ちてしまう。いしかわさん、これ「ださる」のネタになりませんかね。(一応うちのスペックはPB1.33Gの768MBのメモリで、10.4.3という環境)