シェービングフォームなど

最近はシェービングフォームもいろいろとドラッグストアに出てきて、Schickだけでなく色々と選べるようになったなー、と感動しながら、ドラッグストアを歩いていると、そういえばシャンプーが切れていることを思い出した。

今までシャンプーは、THE BODY SHOPのシャンプーを使っていた。しかし、それもラインナップからなくなってしまい、最近はUNOやLUCIDOのシャンプーを使っていた。短髪の私は、数ヶ月シャンプーは持つので、ラインナップが変更してもまぁ何とかなっていた。

しかし、今日改めてドラッグストアで男性用のシャンプーを探してみると、毛髪力とか、抜け毛予防、もしくはトニックシャンプーとかばかりで、普通のシャンプーがない。

みんな、どんなシャンプーを使っているのだろう。コメント下さい。