とうとう

上記のように吉凶混合な事態になってしまったので、色んなことを考え悩みたくなかったので、とうとうwindows PCを買ってしまった。それも組み立て式のベアボーンASUS Vintage PH1。Celron2.8GHz、メモリ512M、HDD80Gと言った構成。Sofmapで色々と割引を使って52,949円なり。

「何に使うか」といえば「何に使う」ということはほとんどない。Macで出来ない、Windows Media Playerの動画やTVチューナーを突っ込んで、録画かな。あと、携帯のメモリ保存とか。

クリエイト系には使わないだろうな。どちらかといえばエンターテーメント系。(←今だって、この日記はMacから書いています。)

年を越す前に、TVチューナーを買わないと、無用の長物に化しそう。(インストール好きの私にはドライバインストールに快楽を得てしまうので。。。)これでHDD+DVDプレーヤーは買わないことにした。