映像コンテンツと音声コンテンツ

ε304のblogに「マイクロソフトの新製品」についての情報が載っていたが、トラックバックの機能を使いたくて、この場でコメント。

バイス好きの私としては欲しくなるけれど、実際そんなに映像(≒TV)ってみるかな。僕の友達は同一時間にHDDとVIDEO2台とに録画する奴がいるけど、いつ見るんだろう、と人ごとながら気になる。
もう一つには、"〜しながら"というのが、映像情報は難しいので、そこがiPodとは違うところかな。
と言いつつ、PSPhttp://www.playstation.jp/psp/)は大変気になる。11bだが無線でe-mailの機能が付加されるようなので、これをPDA代わりに持ち歩くことは出来ないか、画策中。これにwebブラウジング機能がつけば、予定もサイボーズ(http://cybozu.co.jp/)で管理しているので、これが使えれば、鬼に金棒かも。